引っ越しの多い人にガチでおすすめ!脱毛サロン「コロリー」の魅力

脱毛サロン「コロリー」の魅力
脱毛サロンに通っていたけれど、転勤や進学で解約せざるを得なくなった。そのような経験はありませんか?違約金や解約金を取られて、脱毛も中途半端に終了。これではお金を無駄にしたも同然ですよね。

そんな方にお勧めなのが、脱毛サロン「コロリー」です。当記事ではコロリーが引っ越しの多い方にもおすすめの理由をご紹介いたします。

超親切!引っ越しの多い人にコロリーがおすすめの理由とは?

これがコロリーの大きな魅力の一つなのですが、このサロンでは、全国に60店舗あるお店のどこへ行っても脱毛をすることができます。

たとえば東京のお店で契約し、その後岩手のお店に通うということも可能なのです。しかも契約店舗以外の店舗への移動、移籍は完全に無料。引っ越しの多い方でも安心して通うことができます。

脱毛は決して安い買い物ではありません。サロンによっては、途中解約をした場合にお金が戻ってこなかったり、高額な解約金を請求されてしまったりします。

こういった背景があるからこそ、移動の多い方は脱毛サロンに通いにくいわけですが、コロリーなら安心。出向先にコロリーの店舗さえあれば、そこに通うことができるのです。

もし万が一、海外出張などで脱毛を続けられなくなったとしても、コロリーなら契約金の大部分が戻ってきます。これなら安心して始められますね。

コロリーの店舗情報

先述したように、コロリーの店舗は全国60ヵ所にあります。お店のある地域は――

北海道、岩手県、宮城県、福島県、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、新潟県、岐阜県、愛知県、静岡県、京都府、大阪府、兵庫県、香川県、広島県、福岡県、熊本県、大分県、鹿児島県、宮崎県、沖縄

となっております。当然ですが、各都道府県に1店舗しかない、ということではありません。たとえば東京なら、

銀座本店、新宿西口店、渋谷駅前店、渋谷公園通り店、グラン池袋東口店、池袋西口店、錦糸町店、アリオ亀有店、ミーナ町田店、吉祥寺パルコ店、立川店

の11店舗があります。県によっては店舗数が少なかったりしますから、そこは注意が必要ですね。

最初は契約店舗で

これはどの脱毛サロンでもそうだと思いますが、初回のお手入れは契約店舗ですることとなります。

東京で契約して初回の脱毛は沖縄で、というのは基本的にはできないと考えておいてください。また、同じ都道府県内であっても、店舗移動は初回はできないものと思われます。なるべく自分の家から近いお店、通いやすいお店を選びたいところです。

各店舗の住所や連絡先に関しましては、こちらで確認することが可能です。お住いの地域の店舗を検索してみてください。

移籍可能のメリット

他の店舗に移ることができるメリットは、引っ越しが多くても安心ということだけではありません。通いづらくなった、通いたくなくなった、そのようなときにお店を替えられるというのも大きなメリットです。

たとえば、脱毛サロンに通っていて、態度の悪いスタッフや、施術が雑なスタッフに出会ったことはありませんか?移動不可の脱毛サロンだと、我慢して通い続けなければなりません。

しかしコロリーでは、嫌な思いをしたときにはすぐにでも店舗を変更可能なのです。

不親切なスタッフと顔を合わすのが嫌で結局通うのを辞めてしまった……なんてこともコロリーでは起こり得ません。安心して脱毛を受けることができますね。

まとめ

以上、引っ越しが多めの人にコロリーがおすすめな理由をご紹介いたしました。全国60店舗、無料で自由に移動可能。これは非常に大きなメリットですね。

転勤が多い人や、進学のために近々地元を離れる予定の人は、コロリー脱毛がおすすめです。